LilliX~CrazyGaming
三度の飯よりGAMEが好き、そんなNeet野郎のまったりブログ
うぉーろっく
なんかMHFのエクストラ課金がなくてやる気でないんで金が貯まるまでWRする事に。

screenshot_211.jpg



これ聞いてたらなんかスコア神った。
大音量だったから足音とか聞こえなかったです^w^


あっそういえば・・・・
ランキング一位のホなんたらさんってすごいですね。
カハリでDMしてたら壁の中走りながらもの凄い鍛え上げられた肉体を見せてくれました。
何発食らったら倒れるんですかね。
★マークになると肉体強化とかあるんですかね。

やばいなんかやる気出てきた。
おひさしぶり
です!

クランは抜けました。
お世話になりました。

インフルにかかってまして、いやぁ辛かったです。
咳が治らないんだけどね・・・


んじゃま、まったりやっていきますわーい^w^
狩人祭
現在狩人祭参加中です。
入魂の為WRいけませぬ><
C/S化?でっていうwwwwwwwwwwwww

うんまぁ

最近MHFメインになってきてWRの腕が悲しい事になってるの自覚してるんだけどね・・・・
明日から
狩人祭です^p^
ちょっと俺本気出しちゃいます

さて、HRが65になり61からいける新モンスターのカム・オルガロンとエスピナス希少種に行ってきたんだぜ!

mhf_20091011_203053_316_convert_20091013095128.jpg
mhf_20091012_131004_492_convert_20091013095426.jpg


感想

おい両方ともカッコいいなwwww
え?戦った感想?
オルガロンは普通に楽しい、うん
エスピ希少種は・・・・マゾいw
討伐するまで3回はリベンジしたなぁ・・・・
んま、ペルレ作れるまで希少種マラソンだねwwwwww

素晴らしいSEXです
これは素晴らしい

新しいビットマップ イメージ (3)




